昨日は夜に行きましたやや欠け月


あら♪
お手て動いてるから起きてるなハート


今日はGCUに引越ししてから
初めて!!
うつ伏せにチャレンジしてみましたーぱっちりおめめハート


まだ首座ってないし、
ヤッパ刺激あげないとねーありがちなキラキラ
前向きにニコちゃんハート




ミックはやる気がないのか
まだ難しいのか笑

チョッと持ち上げようと頑張ったかなミッキーLOVE


後半できづいたのが
こっちはミックの好きな向きぢゃん!!


保育器の時も逆向かせてたら
こっちに向き直してたなー
途中顔を真下で休憩するから
親がヒヤヒヤしてましたよ苦笑


今もその力残ってんのかな?
次回は逆向きstartしよっmusiclove


昨日はコード全部とってくれたから
お散歩しましたにゃWハート


壁に可愛いシール張ってあるので
見に行ったり♪

ドア付近の見に行って……


シナーとこのまま連れて
帰れそうだなーとアオキラ

でもミックの状態か不安で
戻ってくるんでしょうけどねキャッ☆


抱っこでお散歩前に
オムツかえてお尻塗って
看護師サンとお喋りしてたら
寝そうになるから抱っこしたら
パチッと起きました。

暇だから寝ちゃうのかなー泣

昨日も脈は150台
Spo2は酸素流してるから
100あるんですよねぇムムム

またまた起きっぱなしのメモを
チラッと見たら炎症反応が0.02ビックリマーク
どうなの?

後、何かの薬が副作用+で
薬が変更って書いてたむっビックリマーク2

副作用って叫び!?
下痢っポイ事?


聞いてないけどー・・・・


今日はいけなかったからー
落ち着いたかなミックほろりあせ










Android携帯からの投稿