今日はサックンの入学説明があり
小学校の役員決めでしたニコちゃん



なんだかなぁームムムどーん



役員なんとしてもやりたくない!!
とか全然思ってないです。


大きい役とかは本当器的に
私は無理だと思ってますけどね苦笑汗


幼稚園は一歳未満は免除です
早くしとく方が楽なんで
ミック生まれてもやる気マンマンでキラキラ3
逆に歩きたいとか文句言い出した方が
大変だしって思っていたらの
ミックーーービックリマーク


4月のじてんでどーゆー風な形で
ミックが生活しているかどーんふぅ
県病院行ってないし
誰もがまだわからない状態で、

まだ入院が長くなってるかもしれないし
気管切開して在宅医療かもしれない
気切しても、呼吸器外れないままの
生活かもしれない
バイパップみたいなので呼吸器の
お手伝いだけで済むかもしれない


親に手伝ってもらうは両方とも無理です。
医療行為が入ったら私が
任せれない性格なのでもっと無理です。


どの状態も初めてな形になるので
来年ならお世話にも慣れてるだろうし
今回はパスお願いしました。

まぁ元々一歳未満は免除なんですがねニコニコ


それでの小学校の役員決め


一つ空きが出てしまい
立候補もないしじゃんけんで
負けた人になりました。


一応聞きに行きました。
最悪、切開して呼吸器外れなかったら
ホイホイ外出なんてできんし
やる気はある!この1年勘弁してくれと。


幼稚園は免除さしてくれたかも
しれないですけど
例外はないですね~


本当まだどんな状態かわからないんで
役員になって4月家から出れませんになっても…


でも決めないと帰れないんでねぇ~


回答になってなかろうがおこる


4月のじてんで人とかわるとかでいんじゃないですか?だってひらめき電球


それはあたしが頼みづらくない?
別に仕事してるので~とか
変な理由ぢゃないぢゃんしずく


兄チャンがいなくなった幼稚園に一人で
通えないであろうヒィチャン苦笑
ドキドキ1年生のサックンキラキラ
4月どうなってるんだろうミックうへー


参観日は?
旗ふり、お迎え、登下校……
親は近くにおらんし、


同じ感じでもやってるママが
おるんかもしれんビックリマーク2


でも、今年は私の中ではないです。

六年間あるなかでこんな
色々重なってる時にせないけんのか?


その人の言い方にスンゴイ腹がたちました。
私がミックを重く受け止めてとかどこかで思ってるからなのかな?


でも本当この1年は大変になると思うんです。

ただのわがままだったのかなー・・・
書類提出の時に教頭に聞いてみよーキラキラ


役員会が夜にあるのも我が家は
皆連れていく組になりそうですが、
こども同伴ダメな部とかもあるみたいで
どうすんでしょね?

地元ぢゃないんで親に頼るとか無理だし


ミックを普通に扱ってもらえたと思えばいいのか
役員避けたいダケの親に見えたのか

あいつは、親か先生か気になる所ですねぇーうう


役員免除にならなかった事が残念ではなく
真剣に聞いてもらったうえでの答えがもらえなかったので
この学校こんなもんなんかなーと思ってしまった溜め息


書いてスッキリですケアベア ピンク
ミックの事を説明するとき
泣きそうになりました。


人様に真剣にミックの事を話すの
初めてだったし、、、
ストレスたまってきたなーほろり

ストレスバケツに限界がくると
涙もろくなっちゃいます苦笑

一回、号泣しとかないとなっ♪



Android携帯からの投稿