この土日はポカポカでした晴れキラキラ


外遊びさせてあげなくちゃね~ニコちゃん



凧上げハート
我が家は島在住なので家
景色綺麗ぢゃないですかきゃ?



スケボーおんぷ

このヒィチャン小生意気ふふ~ん


ただ海風で暖かいやら寒いやらでした苦笑汗


今日はミックの病院のすぐ近くに
ある公園で面会の間遊びました♪

ママは喉がイガイガしだしたので
面会おやすみですなく

野球したりカケッコしたり…
スポーツする筋力がなくなったと
実感したママなのでしたううっ...



パパが面会終わってから
公園によくあるどう使えばいいのか
悩むトレーニングするらしき物
ありますよね(笑)
あれを我が家なりに楽しんでみましたにへ♪♪


明日、体動くかなママはムムムどーん
明日は入学説明会ミッキー・ミニー
忘れずに行かなきゃ黒めがね






Android携帯からの投稿