2時過ぎに面会行ってきました♪


寝てたけど抱っこしたら起きたよらぶ②
寝てたら寝かしとくべき?


起きてる時に遊んでもらえるかって
いったら難しいからいーよねミックきゃーハート


本日の担当ナースサンから
二酸化炭素が40で今日は
たまってなかったですよニコニコ

初めて数値を聞きました!!
40ってどの程度かイマイチだけど苦笑


だからミック楽なのか
成長みしてくれましたよーいいねぇ~ハート


自分で左側向いて玩具を
長い時間眺めてたしすげ~


なにより
左手が右手ばりに昨日は動いてたきらきらビックリマーク


前の日お顔を爪で引っ掻いてたって
言ってたから右側ホッペかと思ったら
左側~ガーン

オメメもこすれてたハート
できんぢゃんミックラブラブ!ドキドキ

玩具触ろうと左手伸ばしたのは
ママ初めて見て感動しちゃったよなくかえちゃんへ


ミックペースながらも日々成長ハート


そして、
ミックにお友だちができましたハート


熊のムックハートぃっぱぃ



なんと、ハンドメイドでーすキャッ☆キラキラ3
セリアに売っていたキットですおんぷ



向き癖直そうと体の下に忍ばせる
タオルの代わりに作ったけど、
矯正嫌で顔スリスリ動かしてうまく元に戻ってしまうーガーン

まぁそれから、思った以上にくいついてぱっちりおめめ


えっ、何これお初~☆


押してみようか~☆


ミックだよ
よろしくねハート


チャンチャンにひひクラッカー

スンゴイ見てくれて嬉しかったきゃーOK
向き癖用より左側置いてそっち
向くように促した方がいいかもひらめき電球


逆にきになって右向いてしまいそう!


サックン&ヒィチャンは
ヌイグルミとか興味なかったから
面白ーいすげ~


ナースサン達にもムック使って
イッパイ遊んでもらいなぁーニコちゃんハート




















Android携帯からの投稿