午前中面会に行ってきました。


バイパップつけてるー泣


血液ガスの結果がよろしくなかったので
今日は嫌で泣かない限り装着↓↓


ミックは見た目元気イッパイに見えるし、
モニターにもそこまで反映しません・・・汗


こんとき、辛かったんかなー


血液検査して、血液中の二酸化炭素が
沢山たまってしんどい!ってのが
わかるみたいでー涙

昨日、スクワットして笑顔のミック
見て喜んだのに、ミックには無理矢理
笑わした感じになっちゃったのかななく・・・・


考えすぎか、
今日はバイパップつけててもサチュレーションが
90切って警告アラーム鳴らすなぁしずく
↑↑↑
夜は100%が見れましたmusiclove
久しぶりにみた(笑)

昔は95下回るのも考えれんかったのに
慣れって恐いですねへ?
基準を知らないのでよくわかんないけど

酸素濃度は卒業できたので
今は最低濃度の21%に
圧4ぐらいが光るようにしてますニコニコ


よくなってるのか、
最近のが何もつけずにSpo2が80台
多いから悪くなってたりするのかなー○| ̄|_

起きたら顔を左右するだけで
鼻が引っ張られるので
ミック怒ってさらに暴れて痛くて
呼吸器にパンチして上手に外して
しまうんですよーううっ...

これまた、綺麗に肌に密着しちゃった
時はアラームならないから、看護師サン達が
気づかない事があるとひらめき電球

まだ、保育器内で装着してたときに
面会して覗いたら目にバイパップがビックリビックリマーク2

あんま理解してなかったので
呼吸器なかったら死ぬ!!って
思ってかなり焦った記憶があります(笑)


今日はダイブ必要な気がしたから
寝かしてあげてシッカリ二酸化炭素排出
してねーハートって午前面会終了~



後ろ髪伸びてますよね~☆
今日気づいたとゆぅ(笑)
うまく切れるコツが知りたいです溜め息

夜も初めは寝てたけど
起きてしまって、
ホース内の水滴が鼻に来たら暴れるわ
それで鼻が引っ張られて痛いわ


でもハート
声が聞けるんですよねキュン死
しかも、絶対文句いってんだろなーって
感じでアゥアウとオシャベリきゃーかえちゃんへ


もう、帰る時間だし看護師サン達は
哺乳瓶で他の赤ちゃんにあげるので
バイパップはつけたままにしました。


タオルが口に当たってベロで舐めようと
頑張ってましたいいねぇ~wハート☆


明日はついに
ヒィチャンの成長ホルモンの注射開始日ビックリマーク
先生にレクチャーしてもらって練習して
一回目を打って帰ります汗

ドキドキですガーン















Android携帯からの投稿