パパ方のジィジ&バァバにご対面ケアベア ピンクハート


ママは一瞬は!?って思ったけどー溜め息

パパ風邪ひいて足に点滴してる事、
まだミックがしんどい事より
親に見せたいって気持ちが
勝ってるんですよねむっむかっ


ジィジ&バァバは元気な時にって
いってんのにおもいたったら
もぅ無理なんだからムムム


しかも、milk中に~

全くの無計画な人だと
つくづく思っちゃいましたねおこる


逆流嫌なので、抱っこして窓際までは
行く気サラサラないんでねー得意げ

点滴はお薬に変わってたので
体勢変えやすくなっててよかったですキラキラ

残念な事に何をしても起きない苦笑汗

時々何事目はてなマークって目をあけて
そのまま寝ていきました(笑)

ジィジ&バァバはどぅ思ったかなハート!?
昔のヒィチャンに似てるそうですハート

バイバイしてお布団にコロンとしたら

パチッとな目ドキドキ
起きちゃった(笑)




ママが存分に遊びましたハート


玩具に触ろうとするし


握る力が強くなりましたwハート☆



ネンネして、暇だったので
ヘアスタイルを
仮面ライダーフォーゼの主人公に
してみました音譜

水分がとぶと一枚目の髪型に
なっちゃいましたけどきゃ





Android携帯からの投稿