11時から面会行きましたハート

やみやみなので
も~さらに可愛く見えるかえちゃんへ

ミックの事でやむけど
ミックでしか癒されないんですよね苦笑きらきら




かわえーなーSKULLCHU


今日は寝てたけどパッチリ起きて
沢山遊べましたハートぃっぱぃ

久しぶりにご機嫌さん
風邪が全開で治ったかな♪


今日はやみやみ日記の内容と違って
手足がよく動くしビックリ
左側にむいたままとかビックリ

どしたミックービックリマーク


調子がいいとこんなにも違うのかしらっ


前髪ですが……

ヤッパ負けます(笑)



前髪ピンで止めたら見つめあいっぱなしキャッ☆ハート

複雑です笑


看護師サンがいつもする遊びを
見せてくれました病院

脇に手を入れて、首をささえつつ
タッチした感じでジャンプして
遊んでいましたひらめき電球


なんとなんと超笑顔萌萌萌ハート

こどもってアクロバティックな遊びが
大好きですよねーケアベア ピンク

もっと調子がいいと声だして笑うって
急いでビデオまわしましたが
ミック飽きてましたうへー・・・・


飽きて笑わなくなると
ジャンプもその後に左右にブルブルって
揺らすんですが
首がまだ座ってないから
揺さぶられっこ症候群に
ならんのか?ってぐらいの
左右の揺れでちょっと心配でしたガーン溜め息


前に首がガクッてくるしー
首が短いって言われてるから
頚椎に影響ないのか不安でしたどーん


看護師サン達の配慮で目隠ししてくれて
ベットで一緒にネンネふふ~ん花

興奮してか寝てくれず

チーン↓↓


手首の玩具を見つめてました♪♪


これはいったいなんなんだ?


笑ってあげるよニコニコ


思っていることを
言葉にしたらけっこうスッキリしました音譜

って前の日に書いてて昨日の夜に
パパが面会行くとまたまたお熱でて
風邪ひいたみたいなきがお汗

炎症値が高かったみたいで
足から点滴してたって注射ほろり

ウチが移しょんかなはてなマーク

お顔スリスリしたり、お喋りしたり
マスク越しだと口元みえんぢゃんって
思ってずらしてしまうからいけんのかなー

鼻水でもないし
何処の炎症かまだわかんないんだってショック!

本当、体弱いんだね汗
インフル到来恐すぎるビックリマーク







Android携帯からの投稿