面会午前中に行ってきましたにへハート

昨日前髪切ったし準備万端ふふ~んキラキラ3


ウフッスポンジ・ボブ



ミック大爆睡↓↓ガーン!!



なにやっても起きませんでした…悔し泣き

トホホ~どーん



昨日、妹とお買い物に行った時に
手首に巻くガラガラ購入おんぷ


ミックはmilk注入してる時に
チューブを引っ張らないように
ミトンをつける事にしています。


ミックかなりうまくチューブの隙間に
指をひっかけてチューブ抜いちゃうんだって苦笑


ミトンするのも一応拘束しますっていう
同意書にサインしないとダメなんですね~





こないだ買ったJAMの肌着も着せてにへ

ミックの所だけ原色が溢れてました笑
かわいっハート


お迎え時間あるし帰ろうと思ってたら
先生くるから待ってと汗


検査結果あたしだけが聞くのガーンビックリマーク2
とか思ってたら全く違って…


ミックの風邪は落ち着いたんですが
その時お鼻調べたらMRSAがでてきたと。


なんじゃらホイはてなマーク


説明聞きましたが………笑

まっ、ミックに住んでるけど
悪さは働いてない状態、、

チューブがお口にあるのでミックの
体から出ていくのは難しいかなと。

ミックより、NICUに入院している
baby達のが感染すると治療に
影響があるみたいでなく

今後、菌が出ていくまでは
手袋とエプロン着用になりました・・・涙

エプロンは全然いんだけど
ビニール手袋したらミックに
直接触れんぢゃんかぁー涙溜め息

本来、隔離らしいけど場所が
NICUやGCUとゆうね・・・・
ここが隔離っちゃ隔離なのよね~

若干隔離できるっぽい所は
ミックよりお兄チャンが広々使ってるし
ミックのベットぢゃ入らない(笑)

何か、菌保持者になっちゃって
厄介者ポクてごめんなさい苦笑汗


体力弱って発病しませんようにありがちなキラキラ鳥居新緑


今日は呼吸器つけてなかったなひらめき電球
昨日もつけてないってよったなーひらめき電球

二酸化炭素は大丈夫なのかなー!?


先生はエプロンの説明してら
ササッと消えて行きました。

総合病院の先生達って
午前の診療終わったら何してんだろキラキラ
しかもミックの主治医n先生は
外来の日ぢゃないしニコちゃん
朝から何すんだろ?


近々一回時間とってもらわんと
県病にも行かず今どんな状態なのか
サッパリだビックリマーク




Android携帯からの投稿