昨日は
朝8時半から病院行ってきましたー病院車あせる


ヒィチャンの成長ホルモンが
正常なのかの検査です苦笑


先週に手のひらのレントゲンとっていた
結果は大丈夫でしたニコニコチョキ


手には約20ぐらいの骨があって
その骨の数や形で骨の年齢を計算
するそうです。


そして、暦の年齢との差を考えるらしくひらめき電球


ヒィチャンの暦の年齢は四歳ウサギ
骨の年齢は四歳2か月だったみたいで
オッケーでましたーニコちゃんmusiclove


昨日はヒィチャン朝食抜きの検査でした食パン
目の前で食べれないから
ママも朝食抜きでしたよー悔し泣き


点滴でお薬入れて30分ごとに一本採血ビックリマーク
それを五回もーむっ




頑張ったよードキドキ


二時間半はかかったので
疲れましたショック!


サックンと真逆で
点滴の針がずれないように
包帯巻いても気にならなず
動きまわるわチューブは踏むわ


ママが一番疲れたんぢゃないかとガーン涙


ご褒美に先生から
お菓子もらってママには
くれないしさっムムム

今月は毎週T先生にあってるから
やっと先生に慣れてきましたニコニコ


慣れてお喋りできるようになれば
不安な言葉の発音とか本人で
判断してもらえるのになーウッドストック


結果はまた来週~ケアベア ピンク病院


ヒィチャンの場合たぶん、
成長ホルモンは正常で
早産で小さめに生まれたのが
理由であろうとひらめき電球


低出生体重児専用の
身長&体重基準以下なので
成長ホルモンの注射はすでに
適応らしいです汗


毎日、お家で打つとかぁ…


針が細いから刺しても
予防注射とかと違って
痛くないそうです。


成長ホルモンは身長だけに
作用するものではない。

細くて小さいんだけど
実は内臓脂肪の塊な子に
なってしまったりするそうですよ泣ビックリマーク↓↓しずく


遠くで耳にしたのは
体にとって悪いものも
成長させてしまうとか
聞いた事があるんだけどなーほろり


身長だけなら
ヒィチャンなりに成長してるし
女の子だから身長低くても
かわいーかなーとか思ったりきゃー


成長ホルモンと女性ホルモンは
また違うのかなぁーティータイム!?


朝ごはん抜きで約三時間頑張った
ご褒美に何がいいドキドキ!?って聞いたら

「マックのポテトポテトいいねぇ~





かわいーヤツめドキドキ



















Android携帯からの投稿