NO~・・・溜め息


ミックまたまた風邪ひきましたがねえー汗


昨日は元気だったのにー
昨日、菌もって入っちゃったのかな叫び


今日は夜だけ面会に行きました。


久しぶりに口から吸引してる所みたなぁー


怒って脈が180いってるしーショック!
初めて見た数字でしたあせる

結局、帰るまで気にして見てたけど
いつもは
チューリップ赤128ぐらい~150前半
なのに今日は
チューリップ紫140後半~168ぐらい

泣いてなくても高いのね叫び


今回は右の鼻も鼻水がーショック!

ミックは
先天性後鼻孔狭窄といって
奥が片側狭いみたいであせる

一番細いチューブなら入る

成長と共に広がるのかなー
手術して穴を作る事ができる
病気みたいです。


片方が元から狭いのに
さらに鼻水で呼吸しんどそうに
鼻をピクピクしながら
努力呼吸してました涙


ミックかわいそうに悔し泣き


かといって、
Spo2は100があったりで
アラームもならず数字だけだど元気。


ん~むっ

室内が暖かいから
ミックが普通なのか
熱があるのか全然わからないけど

手足は冷たかった……
熱が上がるってヤツかなーうへーどーん


しかも白いー
普段から爪に赤みがない子ですが
白いし何だか爪の根本青紫っポクないはてなマーク

チアノーゼビックリえー!?
なわけないのかなー
酸素飽和濃度?は足に巻いてて
100出てたりするのにー


もぉー
わけわからんし
ミックかわいそう泣


血液の二酸化炭素は
大丈夫なのかなーなきがお


呼吸器外れて浮かれすぎて
勝手にドーンと落ち込み中ですガーン


これかれも、
体調くずしまくるんだろなー
今はNICUやGCUにいるからいいけど
退院したらと思うと………


染色体検査もそろそろ結果出る頃かな。


一ヶ月あることで
不安が沢山襲ってくるけど
一ヶ月あることで
受け入れ落ち着き、前に進んでみるしか
ないもんねって思えるようになった


まぁ、前向いたり戻ったりの
繰返しです苦笑


ミック頑張れービックリマークキラキラ




明日はヒィチャンの成長ホルモンの検査が
あるので、面会いけませんえー

























Android携帯からの投稿