要領が悪く、テキパキ動けず
時間の使い方が下手くそな
ミックのママですえっドンッ


朝から夕方があっとゆーまにきてしまうガーン


でなくなっていく母乳を
まだ、必死に絞ってます。

ミックは一回110飲んで、
それを1日8回飲んでますぺこ

1日800はもう、絞れてませんしょぼん
昔の冷凍保存で補ってるので
もうすぐ、ミルクと混合になるのが
寂しいですしょぼん


入院している今、唯一私しかできない
ママの役目みたいに思ってしまってて星


母乳ダイエットがぁーえー
量も少なくなって後8キロどうしましょ溜め息


お正月にパパの実家にある神社に
初詣行った時にミックの難聴の事も
耳の神様にお願いしてきましたキラキラ3


ヒィチャンも片耳が遠くでささやく声が
聞こえにくいだったかなー
退院2000グラムの時に言われました。


その時もお参りした神社ですドキドキ






有名なのか絵馬には全国の県名が
書かれてましたロケット


耳の形に似てるからサザエを
お供えするんだったかな!?
よく読んでないですがサザエが
沢山ありましたニコニコひらめき電球


ミックの聴力回復しますように鳥居新緑ビックリマークありがちなキラキラ











Android携帯からの投稿