ミック久しぶり~ラブラブ!


起きてた起きてた♪
張った紐にひっかけてる玩具
ガン見してるドキドキ


そして、呼吸器!!
外れたままでしたラブラブ!


看護師サンに聞いたら
11日から外してみて、
二酸化炭素の数値は範囲内で
しばらく様子見で行くみたいですニコニコチョキ


一回、サチュレーション80まで落ちてたから
酸素マスクを横に置いて過ごしたらしい。


ミックすごーい!!ラブラブ!!!
四日目なんてードキドキ
更新したぞー♪


昔も試してヤッパ二酸化炭素たまるから
って元に戻ったんてすが………


今回はどうだろー


成長してきたって事なんだろなー星


Spo2のアラーム設定のアンダーラインは
90から87に変更になってました。


ってか、
声帯の所に亀裂があるがゆえに
喉頭軟化症みたいに空気の通り道が
細くなってるから二酸化炭素が血液に
たまってしまう話ぢゃなかったのかい!?


ん~~
それでも風邪ひいたら
呼吸ヤバくなるから気管切開に
なってしまうのかなぁーショック!!?


あっ!!
貧血のお薬も終了しましたドキドキ
でもまたお薬復活しそうな予感…ガーン


喜ばなくっちゃねドキドキ
でも、って思うけど
一歩前進したんでしょニコニコ合格


ミックすごーいドキドキドキドキドキドキ


昨日買った服を持っていって
ミックに見せてたらみるみる♪


原色の反応いい~にひひチョキ
手を眺めるようになってました!!


成長の一つだードキドキドキドキドキドキ


明日も後退せずミックが
元気でありますように流れ星


夜は縦抱きしてみましたニコニコ音譜
ミック3ヶ月ですが
首はまだ座ってませんショック!


私が横抱きしたら
サチュレーション下がりぎみに
なるんですよねーしょぼん


体位があるのかなーDASH!


縦にしたら
90台キープしてるんですけど目!!
あらっ音譜


明日もしよっドキドキドキドキドキドキ
ニコニコ笑ってチョチチョチ触って遊びましたドキドキ


今日はいつも以上に
嬉しい1日でしたラブラブ!











Android携帯からの投稿