正確な100日はわからないけど
3ヶ月って事でNICUの看護師サン達と
百日のお祝い風をしましたニコニコラブラブ


本物の食べ物は用意できないので
看護師サンが鯛を紙で切って
作ってくれました音譜




模様も全部紙で細かく切ってドキドキ
完成度がスゴすぎ!!


お宮参りできてないので
着物も用意してみたりラブラブ!




看護師サン達とパシャリできてよかったドキドキ


ミックはですね~
大爆睡でしたしょぼんぐぅぐぅあせる


お祝いする前に耳鼻科で
耳の掃除や診察して、
検査結果聞いてたので


ほぼ、泣かないミックが
必死に泣いて抵抗して、
力出しきっちゃったんですねガーン汗


耳掃除は、動いたら危ないってのは
わかってるものの、泣いたり抵抗して
力んだりでチアノーゼにならないか…


そっちんが気になってしょうがないショック!!!


一緒に行った看護師サンと
みっくん久しぶりに泣いてるーニコニコ
とチョッと嬉しがったりしました(笑)


聴覚の検査結果は前とあまり変わらず
左耳は問題なしで右耳の聞こえが
70デシベルは聞こえていて60デシベルは
聞こえてないという結果でした…しょぼん


それがどのぐらいなのか?
身体障害に入るlevelと言われました。


ただ、左側が聞こえてるので
片方聞こえてれば生活には支障がない?
みたいな事をいわれました。

赤ちゃんで耳もまだ未熟な部分が
あるから変わってくる可能性もあるとかひらめき電球


ショックといえばショックなのかもしれないけど、
ミック色々ありすぎて
片耳は完璧でよかった音譜って
思う方が強かったですニコニコ


そしてそして、
バイパップを夜も今日は着けずに
いくみたいで~と看護師サン達の会話。

??

何の事ですか?(笑)


今は日中、鼻からの呼吸器を
着けずに過ごして夜寝たら着けてるから
とか言われましたけどーえっあせる


いつからですかねあせる

知らなかったDASH!
油断すると知らない事だらけに
なっちゃいます。

でも、血液中の二酸化炭素が
貯まりすぎてないって事で
いいことなのかなニコニコ

1日着けずに明日の血液検査は
どうなってるんだろう…


大丈夫ドキドキ
ガス交換うまくいってますように目













Android携帯からの投稿