今日からパパは仕事はじめ
サックン&ヒィチャンは三学期startですアート


なので、ミックの面会も約一時間に
戻りました~ショック!あせる


最近、起きてる時間が長くなってきて
今まではミルク注入startして
お腹イッパイになってきたらウトウトしてきて
おやすみ~得意げぐぅぐぅ


だったのに!!


そのまま、ご機嫌サンの時があったりと
起きてる状態でBYE-BYEする事が
増えてきてママとっても帰りずらいショック!!!


さてミックですが、
年末からお引っ越しの話が出てました。


新生児用のコットではもう、
狭く、加湿の酸素つけてるしで蒸れる!
ミックじっとりするみたいで(笑)


肌着も夏用一枚で過ごしてますかお
夜はまわりのベビーは毛布ですが
ミックはタオルで間に合うらしいww


年明けにベット届くって言われてたので
本日コット卒業のベットになりましたニコニコ



想像してたのはベビーベット(笑)
用意されていたのは小児科病棟で
使用するベットでした!!

私が寝ても下あまってます合格


NICUにはベット大きすぎるので
ミックNICU卒業してGCUなる所に
移動しましたべーっだ!


とゆっても、
繋がってる隣の部屋なんですけどねラブラブ
保育器卒業してコットで過ごしてる子しか
いませーんひらめき電球


移動して思う事……

▼明るいドキドキ
NICUはまだお腹にいるはずの週数のbabyが
多いので薄暗い環境作りしてましたが、
こっちのGCUは明るい音譜



ミックすんごいキョロキョロしてますラブラブ!
いつもと違うの感じたかなっ♪


▼NICUより監視力は低い

ベットが端にしか置けなかったので
一番はしっこだから何だか遠く感じて…

最近呼吸器嫌がって外している時間長いと
サチュレーション77とかに下がって警告アラーム
鳴る鳴るであせるあせる


イッパイ気にかけてもらえますように!!クラッカー


ベットに移動して今日は
とても幸せな時間を過ごすことが
できましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


添い寝ができたんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




スッピンすいませーんべーっだ!

ミック産んでから初めての添い寝ドキドキ
同じ高さにおれること
目線が合わせれる事…
まわりに関係なく
横になって私のデカデカお尻姿(笑)


幸せだぁ~ニコニコドキドキドキドキ


添い寝が嬉しすぎて
今日抱っこするの忘れてましたショック!!!


明日はどぅやって過ごそうかな♪


今日は幸せすぎて
何か病気なの嘘みたい…

鼻水落ち着いてハイ退院でーす♪
とかにならないかな…しょぼん

今日体重が五キロ越えました。

県病院に連絡してまた、受診するみたい。
病気落ち着いてないかなぁー
気管切開の話をつめると思います。

うーしょぼん


















Android携帯からの投稿