あけましておめでとー
ごさまいますべーっだ!ドキドキ





今年はサックンの小学校入学学校
ミックの気管切開な手術や
染色体検査の結果など…

新なstartが多々な
年になります!!

1日1日がこんなに濃厚で大切に
過ごせるんだとミックに教わりましたニコニコ


ミックに関しては想像がつかなすぎて
流されっぱなしにならないよう!!
ヘタレなママ卒業して自分から!!
自分からミックの為に動くぞチョキ


今年、いつになるのかわからないけど
家族5人でお家で過ごせる日を
妄想しながらにひひ音譜


今年は初めて、地元の神社ではなく
今住んでいる地域の神社に初詣行きました♪



引っ越しして三年目☆


1日は母方の方の新年会でした♪
イトコ達が20代こえだしてヤット
talkが盛り上がるようになって
楽しさ倍増ですっクラッカー





うちの子と弟の子を
お正月の服として
双子コーデしたのに
カメラ目線がないとゆーDASH!

残念!!

ミックもおnewの肌着を
お願いしてたのですが
面会時間はお昼寝timeでぐぅぐぅ



これまた残念ですショック!


明日はお年玉参りです(笑)











Android携帯からの投稿