今年も終わりますね得意げ
今年は色々ありましたが、
ミックが生まれた事が一番ですねドキドキ

この先が今は不安でたまりません。
染色体の検査結果も時間がいるし、
気管切開の手術の話も五キロにならないと
見えてきません。

何で?
と思っても戻る事できない
思う事がいけないこと…
自分が偽善者の固まりに思ってしまう…

闇、闇、闇期に入りたかったら
すぐ入れるけど戻れる気がしません。


いつまで、気を張って生活するのかな?

負の気持ちは今年に置いて行きたいです!!


さてさて、ミックですが
27日から風邪をひきました叫び

生まれて初めての風邪です!!
母乳飲んでるのにショック!
NICUにいるのにショック!

喉が腫れて呼吸が辛くなりすぎたら
口から挿管になるけど難しくなって
内視鏡?しながら挿管になり、
そのまま県病院運びますとか言われてんのに不安で心配でしょうがなかったですしょぼん

今回は鼻からの風邪で
クシャミのたびに鼻水飛びでてましたカゼ
先生達が心配だったのは
お熱だったみたいで、、

熱あったなんて知らなかったガーンドンッ

結果オーライで知ってたら
寝れない日々だったかもしれないけど
炎症値も高くはなくてホッとしましたニコニコ

風邪ひいてる時のミックは
笑顔もなくて、寝つき悪かったし
ヤッパリしんどかったんだろーね。

抱っこするとspo2が80きったりして
初めての経験です。

基本、お鼻の酸素つけていたり、
外したばっかりで抱っこなので
95~100で95でもしんどくなってきたのかなーとか勝手に思っていたのに
79なんてビビりましたしょぼん

赤ちゃんの基本知らないんですがガーンあせる

早くよくなーれ!!












Android携帯からの投稿