いい天気晴れ
布団干そう♪


昨日はお願いしてた沐浴の日でした温泉


初めて、沐浴してみるか聞かれた時は
家に帰れば一緒に入るしーって断りました。


姉チャンを一回ツルンと滑らした事もあるので
若干トラウマなのも断った理由の一つガーン


だけど、2週間前に気管切開する事に
治療方針が変わったため、
今、やっとかないと気切した後は
今までとは違う緊張感を持ってお風呂time
しないと駄目なのかなーと思って
お願いしましたニコニコラブラブ


もっと早く言っとけばよかったーガーン

ミック4600グラム!!でかい!!
耳まで届かないからママは
ドキドキハラハラでしたよショック!ドンッ

怖いからって力強く頭もてないしあせる


でも、ミックは聞いてた通りドキドキ
お風呂大好きラブラブ!
暴れもせず、なされるがままに音譜

上二人は髪の毛少ない派でしたが
ミックはフサフサ派なので
髪の毛洗うのもドキドキでした汗
黙って水洗いでいこうかと思ったら
看護師サンにばれました(笑)


そして抱っこ中よりも
顔を見つめてくれる♪

背中洗うのにひっくり返したら
顔が腕にのるんですが
フゥ~ムュって声だしながら
気持ちえぇ顔してからドキドキ


上がり湯に浸かってホォ~って
顔するし(笑)

沐浴を100%堪能してるなぁと
思いましたニコニコ合格

沐浴する場所は繋がっている
隣の部屋のGCUに行くんですが
NICUと違って明るいからか
もぅ、キョロキョロ半端ない♪

2ヶ月なんだねぇとしみじみ得意げ

裸んぼ抱っこも縦抱きも
できちゃったラブラブ


今日の肌着styleは
姪っ子のおさがりPINKねこへび



男の子にPINK着せるの好きですべーっだ!










Android携帯からの投稿