皆さん
メリークリスマスふたご座




我が家にもサンタきましたドキドキ


枕元に置いといたのですが
なんと、なんとの



スルー(´⊙ω⊙`)!!



寝たふりして横目で見てたのにー!!


一応、目覚めの流れとして
枕元を座ってボーッと眺めてたのに
トイレに行かれそのまま教育TVみだし
寝室に戻ってきませんでしたぁ得意げDASH!


今年もまた、
想像と違うX'masの朝でした(笑)


兄チャンはサンタの手紙にビックリしてくれて、
ママ書いたかいがありましたドキドキ

presentはwiiのソフトです。
サンタのお約束守って時間守れるかなニコニコ

ヒィチャンはrequestなかったので
グロスset♪




今までで、一番のくいつきにひひチョキラブラブ
ミニladyです♪


ママからパパにドキドキ




お休みなしでお仕事御苦労様ブーケ1

ママもいつか欲しいな~なんて雪





Android携帯からの投稿