サンタさんのお仕事終わりましたーニコニコ
兄チャン姉チャンの明日の反応が楽しみ♪


ミックにも明日持っていきまーすドキドキ


今日は実家の帰りにミックの所へ
行きました車





出発時、雪がチラホラでしたが
お家のある地域はカラッと
久しぶりに晴天でした晴れ


久しぶりでサラに
愛しさ倍増!!ドキドキ


ミックに早いX'maspresentが
届いてましたラブラブ!





担当看護師サンが
くれましたドキドキ


お返ししたほうがいいのかな?
個人的にみたいで私も頂いてしまった…
モコモコ靴下暖かいですにひひチョキ


ネンネから覚めたら
担当看護師Mサンが皆、ミックに会う?って♪


ミックは酸素つけてるから、
私から家族面会したいって
あまり言いませんガーン


看護師サン達は全然気にならないかも
しれないけど何だか私は申し訳ない
気持ちになってしまいます。


呼吸器をコンセントからギリギリコード
はることになるしー
サチはかるのは携帯用にチェンジしてー
そして、私がミック抱きますが
隣に看護師サン常時おるんですねー
気まずいですよねーショック!

全然会話弾むんですけど、
窓越し家族は見ることしかできず
どれくらいの時間で家族は満足しているのか…
看護師サンは立ちっぱだしー
気をつかってしまう!!


なので、久々だし
ヒィチャンは初めてミックに会いましたドキドキ
しみじみしつつ、感動ニコニコラブラブ

キョウダイ三人の写真が
実現しましたラブラブ!


X'masイブなので
紙で作ったサンタの帽子かぶっても
記念撮影しました♪


NICU が賑やかになる
イベントですね♪


ミックですが、
milkの後に起きて、写真撮影しに
動きまわったせいかゲホゲホとむせるショック!

短時間でけっこうむせましたガーン
はじめて見ました。ゴメンねミックーしょぼん
そりゃ、普通の赤ちゃんでも飲み終わった直後に
体勢コロコロ変えたらmilk吐くぐらいなのに、逆流ミックにはいけんことしたね!

看護師サンと話してたら、
むせなくて、静かに誤嚥もするとかひらめき電球

余計恐くなったぢゃん。。

明日の体調大丈夫かなぁー


そして、今日はお口のmilkチューブの
交換日でした。

油断している時ばっか
当たってしまうー

がんばりました!!
途中トグロっポクなって
一回だし、ミックの何かにあわして
入れるとミックも上手に
ゴックンしてくれてすんなり終わりましたニコニコ


まだまだですねー。













Android携帯からの投稿