こんばんわー雪の結晶
夜帰る予定でしたが
雪が降りだして寒いので
明日に変更になりました。

雪国ではないので
雪がチョッと降って
少し積もるぐらいだと、
事故多発ですよ~病院

スタッドレスはレジャー用でしか
持ってないからボード行かない年は
タイヤ交換なんかしないですひらめき電球
結果、事故増えるとゆぅことですガーン



ミックの所には
パパが超久しぶりに行きましたドキドキ

2カ月10日 4400越えーチョキラブラブ!
四、五日ぶりの面会で
抱っこしたらズッシリきたそうですニコニコ


なんとなんと、成長が一つ見えましたドキドキ


あやし笑いをシッカリするみたいでクラッカーラブラブ

笑った感じかなぁーから
誰が見ても笑ってる!になったそうです♪


早くみたい~ラブラブ!音譜


ウザイことしすぎたら
怒るらしい(笑)

感情表せるんだ……♪

当たり前だと思ってた成長が
一つ一つ、喜びです。


丁度、主治医の先生がいて、
CT の結果、こちらでは
問題ないとの事でした。
県病院に送って先生が
どぅ判断されるかだそうな。

気管切開するにあたって
切るところに太い血管あっては
いけないからとの検査でした。


後、染色体の検査も出したみたいです。
ミックの体に対しては多めの採血量らしく

ミック頑張ったねぇドキドキドキドキドキドキ
と早く会っていいたい♪


ミックは首が短いみたいなので
気管切開は慎重らしいです。
とりあえず、五キロになったら
また県病院に受診!!


そこで切開しなくても
大丈夫にならないかなぁ~


大きくなるのが
嬉しい半面、手術が近くなるわけで
モヤモヤです得意げ





ミックより3ヶ月大きい姪っ子ドキドキ
ここにミックもコロンとさして
写真撮りたいなラブラブ





Android携帯からの投稿