喉がなおりませんガーン
自力は時間がかかるから
病院行くべきかな~病院


今日は幼稚園、終業式です。
明日から寝坊ができる~♪


しかし!!
サックン&ヒィチャンが
お休みだとミックの所に
行けませんショック!ドンッ


うちの病院は
キョウダイなら窓越し面会OKなんですが
熱はかって、問診票書いて、先生のOKでたら
ファミリールームに行けますニコニコ音譜


だから、二人そこで静かにミック見たり
いい子してくれたらいんだけどー……
母は怒られるだろう結果になることに
自信がある!!(笑)


パパの実家に預かってもらえるんだけど
橋を渡って隣の島が高いんですよ橋代!!
毎日預かってくれる勢いですが
しまなみ街道なので来月のETC代恐ろしい…

悩みますね~


話はかわって
お昼ゴロ病院から着信!


携帯に病院の名前が出ると
ドキドキするぅーショック!


基本、母乳がなくなりますとか
肌着なくなりますなんですけどね☆


NICUにつながると

看護師サンが喋りだす前に
ミックの息する音が聞こえる~ドキドキドキドキ

面会行けてないので
担当の看護師サンが電話ごしの
面会してくれましたラブラブ!ドキドキ


本来だと静かなんだけど
ミックは病気のおかげて
呼吸の際に音がでるから
聞いて楽しんでました♪


ってかお昼ー
行かない時に限って
起きてるもんですよねしょぼん


milkも残り1日分みたいなので
夜に渡しに行きました。


そして、
喉が痛いからその間に兄チャン姉チャンと
ママの実家でノンビリ作戦です♪
パパ土日休みなしで最近お仕事なので
少しは静寂を味あわせてあげようコーヒークローバー























Android携帯からの投稿