ヤッパ喉にきてしまったぁードンッ
ミックの面会に行けなーいショック!


移して喉頭に菌がくっついて
腫れたりしたら挿管を内視鏡で
見ながらぢゃないとできないかも
しれないと言われていますドクロ

「最悪ですけどねっ」って
先生の言い方恐いわぁーガーン


なので、家で除菌!!除菌!!
作りました♪





ミネラルウォーターにティートゥリー混ぜて
うがい薬と部屋中シュッシュッしまくるやつ音譜
オイルに混ぜて、こども達の保湿に♪
クリームに混ぜてこれも保湿♪

親が仕事でよくするので、
真似てみましたニコニコ
量とかは本当適当で~す得意げ


明日はCT撮って血管のゾウエイザイ検査です。
気管切開するにあたって
調度切る位置に太い血管がないか
確認するみたいです。

あったらどうなるんだろ……


聞けませんでしたガーン


「首も短いから、ん~……」って先生!!

恐いよぉー








Android携帯からの投稿