面会行ってきましたドキドキ
11時から12時半の貴重な時間♪
今日で体重が約4200グラム黄色い花
コットが狭そうですにひひ






ミックはこの時間ほとんど、
お昼寝timeなのですしょぼん


朝に沐浴してもらって、
先生にエコーやらごちゃごちゃされ(笑)
9時のmilkで満腹になりー

看護師サンに僕と遊びなさい!!
僕を抱きなさいと暴れ得意げ

ママが来る頃には疲れて夢の中です…


成熟児で産まれ
2ヶ月にもなると段々起きてる時間が
長くなるし、欲求がでるみたいです♪
成長の証でいんですが、
ママも抱きてーよ目!!


ミックがいるNICU ではミック最年長サン(笑)
現在は皆、早産babyなので看護師サン達も
皆milk飲んでネンネtimeになるとミックの
相手してくれますドキドキ


ありがたいですねニコニコクローバー


ミックの発達を考えて、
NICU お散歩したり、
お歌や手遊び、抱っこと
意味のあるあやしかたを
してくれているそうですブタ


ありがたい星
が、ママもしたい~!!


ちょっくら、リズムが
ずれたらなと思ってしまう
ママなのでした♪


今日から色んな予防接種が
startします!!


シナジスは朝にブスッとされてました。

ヒブと何かもぅ一個ただで打てる
ようになったやつですガーン
名前が出てこない、すいません。

ヒィチャンも打とうと思って予約が
めんどくさくて打ててないんですよねショック!
ダメダメ母ちゃんなのです★


そして、謎の関節が痛い!!
節々が痛い!!
風邪の悪寒の時と一緒だけど
熱ないんだよなーカゼ

明日は面会行けないかなあー







Android携帯からの投稿