さぁ、寝る前の搾乳の時間ですにひひ


今日は11時から3時半までの面会を
お休みして、お家の掃除やら
日頃ミックに会う理由に
後回しにしてたものを片付けました。


サックン&ヒィチャンのママでもあるので
面会は11~12時半までしかおれませんしょぼん

夜はパパに譲るようにしてますしょぼん
最近は仕事が忙しく遅いので
譲る事もできず夜の面会に行けてませんショック!


3時半までおりたいし、
上二人も皆と同じ時間にお迎え行って
できるだけお友だちと遊ばしてあげたいし


どっちも100%したいのにできないショック!
もどかしい~~


今日はサックンの日本脳炎追加に
行ってきました!!


入学前に済ましとこうと注射月です。

なんと泣き虫&大げさサックン!!
一人で座り
注射を「痛っ……?」と疑問系で
泣かずに終わる事ができましたクラッカー

ハグドキドキ

成長を感じた日でした♪
来週はママも一緒にインフル注射ですガーン
憂鬱です。


帰宅してから、
ギリギリだけどヤッパChristmasを
感じさせてあげなきゃねと
玄関だけChristmasモードに♪




サックンはサンタさんへお手紙書いてましたニコニコ





特技は跳び箱で
好きな食べ物はプッチンプリンだって黄色い花
知らなかったー得意げ


枕元に置いて寝てます♪
回収忘れないようにしなきゃ!!











Android携帯からの投稿