土曜日に気管切開はしないと駄目だろうと
耳鼻科の先生の見解を小児科の先生から
聞きました。


正直、はっはてなマークえっはてなマーク………




バイパップ?
↑↑みたいなの使って
在宅行けるでしょうって
今の病院の耳鼻科の先生はゆったし~シラー

気管にあるポリープみたいなんが
呼吸をしんどくしていると
思ってたけど「喉頭裂」と言う病名で
決定だと思いますって言われました。


チーンショック!


中四国で小児を沢山見ている先生に
見てもらったそうです。


まだ、初耳な話ありましたが叫び
それは病気の方で書きます。

話を戻して★


気管切開は確定なので
どーしょーもないし!!

って事で声を残そう!!作戦で
ビデオカメラ持っていきました♪


自分がミック抱っこして
ビデオまわすのは大変ですねショック!
なのでミックのお顔は半分諦めて
コットにカメラ置いて
声だけひろいました。

ミックは呼吸音としんどいからか
ため息みたいな音を出してます♪
最近はアーウーの声もでだしたから
可愛いですねーラブラブ!


それが聞けれなくなる……


フー


今日はこれでも前向きな
考えです(笑)












Android携帯からの投稿