現状に変化がなかったので
昔から書いて行こうと思っていましたが
治療方針が変わったので
昔はおおまかに、でも記録として
残しておきたいのでチョイチョイ
書いていこうと思いますドキドキ


12月11日
県病院へ先生とミック二人で
救急車に乗ってdateへ行きました音譜

小児を沢山相手にしている耳鼻科の先生に
最終の治療方針決定の為受診です。

上二人がいて、日帰りで夕方には着予定
だったので私はお留守番にしました。

担当看護師Mサンは行く気マンマンだったのに、
先生に一人で大丈夫です!って
断られたんだって(笑)

みっくんと外出dateできたのにーと♪
少しは蛍光灯ではなくて、お日様の明るさ
感じれたかなっ~★

それから、先生とタイミングがあわず
説明が聞けたのは12月15日の昨日でした。


予想外だった事、
今まで気になっていた事へも
先生が話の中で触れていて
胸にストンと落ちてきましたニコニコ


今は理解しつつも、私の中で色んな
感情がグルグルしています。

時間毎に考え&思いがポジティブだったり
ネガティブだったり………

ミックが生きていく為の最善策です!
よしっ!!面会行ってこよう!!








詳しい事はまた書きたいと思います合格








Android携帯からの投稿