ミックが生まれる1週間前ぐらいに
出血があって、検診の時に見てもらったら

開いてきょうるねーと。

オシルシからの出産は
初めてなのでドキドキ♪


それから生まれる前日までは出血もなく…

前日に出血があってトイレ行くたびに
少量の血とおりものが出てた。

前駆陣痛もあった、多分前駆(笑)
微弱だったのかなぁー


出産当日は、町民運動会でサックンの組体操の
演技披露があったからそん時だけ参加。
この時は間隔が不規則ぢゃったけど
生理痛より痛かった!


でも、経験から今行っても帰らされるパターンってわかるから気にしない事に。
三人目だから早めに行くのもなんだかなぁと変な考えがあった。


ここで一回病院行ってれば
今と何か変わってたのかな……


組体操終わったらパパ方の甥っ子が
だんじり祭で御輿乗って太鼓叩くから
見に行った♪


さて、どんだけ我慢して
病院行こうかなってカウントダウン開始♪

やっと会える♡
やっと抱ける♡

そんな事考えながら
お風呂入っちゃえ!でお風呂入りました。

お風呂から
上がった途端にヤバイ(⊙ω⊙)!
急にきたぞ!!
三人目なのにこのレベル家で迎えたら
絶対駄目だって!!って
一気に焦りました。。









Android携帯からの投稿