37週ぐらいからお腹にいるミックの
推定体重はあまり増えなくなっていました。

元々、週数に対して小さめなミック
それは上ふたりも一緒でママのお腹が
そうなるんだろね~★って先生言ってたかな。

後、羊水が若干多めって言われた!
赤ちゃんは小さいわりに
腹まわりは毎週大きくなって、
最後には100センチ余裕で越えてました~

私の食べ過ぎとかもあるんだけどね(笑)

三人妊婦生活送って
体が辛いのは初めてでした。


産婦人科の先生もエコーで色々見てたけど
よく動くし、また来週ねって感じで。


今思えば、個人差はあるんぢゃろうけど
胎動少なかったよ。
こんなもんぢゃっけーって過ごしてました。

ネットで羊水過多とか胎動少ないって
検索しては一人沈んでた日々がすこし、、、

お腹が重くて思うように動けず
上二人の育児にイライラで怒鳴っては
寝顔見て反省する毎日を送ってました☆













Android携帯からの投稿