アラフォー転職してから毎日必死で過ごしております

不安

新しい職場は祝日のお休みがあんまりない。

けど年間は120日くらいあるらしいけど、なんか損した気分。。。


今年のお盆休みは6連休指差し

ガチガチ緊張の毎日から離れ、少しのんびりしたよ〜

子どもたちはどこに行きたいとか、もう言わないし知らんぷり

近場のショッピングモールでぶらぶらしたり

実父を誘ってみんなで焼肉食べたりニコニコ焼肉

一日だけ旦那氏の仕事ついでに静岡方面に行ったくらい(しかもこの日は台風直撃日だった泣き笑い


20日に末っ子のお誕生日だったから

色々とねだられて甘々なオレ目がハート目がハート目がハート

じいじとの焼肉焼肉もプレ誕生日会だったし〜

ケーキも2つ頼んだし〜

プレゼントは新学期から履く靴と言われて👟🏃‍♀️ハイッ

ショッピングモールでマカロン食べたいと言われて

ハイッピンクマカロンマカロン


完全に親離れされてるけど

子離れはできていないのだ〜


ケーキは姪っ子のお店飛び出すハート

菓子屋うつろい

全てひとりで運営してるから

営業日も少ないし、ショーケースに並べる数も限られてるけどスイーツロールケーキショートケーキクッキープリン

一つ一つ丁寧に、こだわりの材料と旬の果物を大切に使って作っているのが食べて分かるよ目がハート愛飛び出すハート


やっぱり休みっていいなぁ〜

しかし毎度のことながら食べすぎてるわ不安

エアロバイクはあれから観賞用となっております(え