久しぶりの投稿です

 

なぜなら 旅に出ていないからえーん


 

でも 書きたくなりました


 

とても ささやかだけど

嬉しいことがあったから照れ

 

 

 

最近の私は

キッチンダンサーです

 

家事全般が 

あまり好きじゃない私の 問題解決法

 

ミュージックルンルン花火花火

 

大音量で 音楽を聴きながら

踊りながら 家事をやります

といっても もちろん

本格的なダンスは 踊れない

(身体が固いからねあせる


 

でも 誰も見ていないのをいいことに

手拍子したり スキップしたり

ズンバのまねごとしたり 

叫んだりしながら

やっちゃってます爆  笑


 

もちろん 懐メロです

ビリージョエルの ロックバージョン

サイモン&ガーファンクルetc

最近のお気に入りは

やっぱり ビートルズやね~

たぶん 青春時代からのリズムが 

身体に浸み込んでるらしいので

 

 

そして 本題

ささやかだけど

嬉しかったことウインク

 

 

遂に 買い換えましたキラキラ

 

ジムでの 相棒

 

image

 

可愛いいったりゃありゃしないラブラブ


お値段は 楽天で 9000円くらいだったかな?

ポチっとしたら 二日後に到着しました

ワイヤレスイヤホンとしては

決して超高級品じゃないけど

なんたって SONY様なので 

私の耳には 十分な音質です

 

しかも アプリを使うと 

自動的に 自分好みの音にしてくれるから

いつもジムで歩いたり 

自転車こいだりする時に 

ガンガン聴いてる 

クラブミュージック?みたいな曲を

重低音を バッチリ効かせて 

再生してくれます


重低音って 

細胞を揺らしてくれるみたいで

元気が出るんだよね


どうやら 私は

聴覚優位な人間らしいです


おかげで 

良い音に浸りながら 我を忘れて 

ノリノリで歩けてます



というわけで

この可愛いイヤホンを

手に入れたことは

旅に出てない日常の

ささやかな喜びでした

(ささやかすぎ爆笑

 


7月は 

旅blog更新できるかな〜