日常生活に戻ると

旅の記憶や 感動が

どんどん 薄れますね〜💦


どちらかというと

後を振り返るより

前に進む方が 好きなタイプみたい

照れ照れ


という

写真ばっかりな内容の

言い訳です😆😆


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




3月9日 

日の出に間に合うように

まだ真っ暗な

午前5時出発



星グランドキャニオン



間に合いました照れ




マイナス2℃くらいの極寒だけど

たくさんの人が いました








地球って すごい










グランドキャニオン国立公園の

中にあるロッジ


もし

もう一度 グランドキャニオンに

来れるなら

出来れば 暖かい時期に

ここに泊まって

園内のバスを使って

もう少し

じっくり見てみたいな




星セドナ



おだやかで 優しい気に 満ちた

スピ族 憧れの聖地ラブ


手前に見えてるのは
ウオールトディズニーが
住んでたお屋敷です








☝️ ここは 私にとっての

パワースポットみたいで

立ってるだけで

なぜか すごく気持ちよかった








珍しい みどり色の マック




















地元民で 行列ができる

有名なお店




とっても美味しかったラブ

でも

もう一度食べたいのは

IN N OUT かな



星ルート66  セリグマン


ガイドさんのご好意で

普段は 走らない

ルート66を 通って

セリグマンの町も

たっぷり楽しめました






ちょうど 長い列車が 並走 

アメリカや〜🇺🇸






女子のおトイレ😆




やまぴー発見ラブラブ









全長1600キロを 走ってくれた

Fordのバン🚐




ガイドさん 老人介護の旅

お疲れ様でした爆笑





車窓から フーバーダムも 見て

車内で なんやかんや

たくさん お喋りしながら





明るいうちに

ラスベガス に 帰って来れました


何度も言うけど


素晴らしい旅 

ありがとうございました🙏🙏🙏



さあ 次は

しまうまプリントで

アルバム作り がんばります💪

ウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}