シアトルからのフライトが
夜の到着だったので
ゆっくりするために
このホテルに 泊まりました




お部屋は コンパクトだけど

快適でした


フロント横の

コーヒーや お湯のサービスも

助かりました




お部屋に

洗い場付きのお風呂があるのに

大浴場もあるのは 最高❗️


久しぶりに しっかり

お湯に浸かりました〜♨️







ホテルからの メッセージ🏨

音符音符

2020年9月オープン!ホテル発羽田空港行きの無料シャトルバス運行!大浴場完備で羽田空港利用に最適なホテル!駅チカなので雨に濡れずにお越し頂けます!

※当ホテルの最寄り出口は【HICity口】です

音符音符


ホテルの 詳しい看板がなかったので

行き方は ちょっと 

難しかったかな


きっと 若者は 携帯見ながら

行けるのね💦





楽天トラベルで 予約したけど

詳細は Yahooトラベルの方が

詳しく 写真がいっぱい載ってます



宿泊料金は 早割で

ツイン素泊まり 16200円

2人でだもんね〜


アメリカ帰りなので

ありがたいくらい

安く感じました🙏



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




旅の〆は やっぱり これ☟




第2ターミナルを 利用する時の

定番❣️

大好きな

 南海酒家の

 蟹&海老セット🦀🦐



ボリューミーなセットも

もちろん ペロリ😋



味も お値段も サービスも

やっぱり 

日本は 良い国よね🇯🇵



海と 飛行機と

美味しい中華ラブラブ



楽しい旅の 美味しい〆


ご馳走様でした〜照れ照れ