シアトル2日目は

ホテルから徒歩10分の

amazon本社へ GO❣️



場所は

彦Jが YouTubeとGoogleで

調べでくれてたので

のんびり 朝のシアトルの街歩き




シアトルの ダウンタウンには

モノレールもあります




カラフルなトラムや 

バスも 走ってて 楽しい








いたるところに

乗り捨てOKの 電動キックボードが

🛴🛴










ジャーン🎉🎉





amazon本社!!キラキラ








中庭に 可愛い車が🚙






なんて 太っ腹👏👏




陽気なお姉さんから

私達も バナナ🍌

いただきました〜爆笑




このあと

嬉しくて

アメリカ人みたいに

歩きながら 

バナナを食べてみた

あやしいアジア系おばさん爆笑



シアトルでの

1番の思い出になりました照れ






こうしてみると

海に面したシアトルは

なんか 函館みたい




坂の街でした




昨夜も 食べたんだけど
また この有名なお店で
ブランチに
クラムチャウダーを 食べてみた





こちらは

具材たっぷりの 庶民派❣️

美味しくて 栄養満点💯

行列できるはずだね照れ




このあと

何しても 休憩が 必要な私達は

ホテルの部屋で 

コーヒー☕️飲んで

ごろごろして

12時に チェックアウト




なにかと便利な 良いホテルでした


バス バス バス バス バス


いよいよ 帰国







17年ぶりに

シアトルから 日本に帰国する

と お話されてた

マダムが いらっしゃいました




そして ラウンジ🍽️




どこまでも 無料を 楽しむ爆笑



目の前に 

可愛いおじさんが 目印の

アラスカ航空の 機体が見えてます




ANAの機内は

相変わらず 外国人だらけ

ほぼ満席🈵



今回 行きも帰りも

3人席の 真ん中を 空けて

予約してたんだけど

直前に 

他の人が 

間の席を取ったみたいで

慌てて チェックイン時に

良い席に 変えてもらえました


行きは 

通路を挟んで 隣同士

帰りは

なんと 2人席(後方だけど)で 

のんびり帰れました



ANAさま

無料客なのに

無理なお願いを 聞いてくれて

ありがとう🙏🙏




エコノミーにしては

立派な機内食


ちょっと水分が少ないけど

ほうれん草の おひたしが

とても美味しかった照れ





10時間ちょっとの フライトだったけど

ビール飲んで ワイン飲んで

機内食食べて うとうとして

鈴木亮平さまの 下剋上球児 見てたら

羽田に 無事到着しました🛬



日本の フラッグキャリア

ANAとJALだったら

まだまだ アメリカ西海岸行きは

エコノミーでも 大丈夫かも❣️