本日の行動記録


足 朝9時


ウィンダムのオフィスで 

アルバイト!


約1時間

上級会員になるために

もっとポイントを買いなさいと

説得され続ける 苦行です


Google君(翻訳アプリ)を

駆使しながら

この英語の個人レッスン😆を

なんとか乗り切りました口笛



ウィンダムに滞在するたびに

このプロモーションに参加して

お礼のギフトカードを もらいます

今回は 

200ドル❗️の アメックスカード

美味しいものを 食べる予定です照れ



今回滞在中の このウィンダムは

無料の サービスが 大充実



毎日 

なにかしらのイベントがあります

今日は 朝から

クッキーとコーヒー

お昼には

スパークリングワインと マフィンを

いただきました🙏





お昼過ぎまで 

お部屋で まったりして



足 午後2時  

   シャトルバスで出発🚌



星トレジャーアイランドホテル







星ファッションショー



アメリカらしい 巨大モール




6つのデパートと

有名ブランドが たくさんあって

綺麗で ゆったりして

いい感じラブラブ







ドジャースのショップに

大谷君のコーナーがありました









星トラム

TI(トレジャーアイランド)から

ミラージュまでのトラムにも

乗ってみた(無料なので😆)







星フォーラムショップ




星ベラージオの 噴水ショー





ようやく 本物が 見れました❣️



星フラミンゴホテル🦩





フラミンゴ🦩君は 5羽😅

ちょっと寂しかったけど

よく考えたら 

なぜ こんな街なかに?

って感じよね



星昨日食べた インアンドアウト





星街角の お尻



あやしい



星シーザーズパレス









ホテルのロビーとは 思えない

ゴージャスさびっくり






どうやら アデルが 週末

来るらしいのかな?




ホテルの敷地内に

なぜか

ひっそりと あった祭壇



星夜のラスベガスストリップ








星ミラージュの 火山ショー🌋







ベラージオの噴水ショーも

この火山ショーも

私の写真技術では

迫力が 伝わってないに違いない💦



星パンダエキスプレス🐼

 at ファッションショー



人が少なくて ゆっくりできる

広いフードコートの中にあります



足 午後7時半

  シャトルバスで

  ウィンダムへ戻りました



キラキラ本日のディナー🍽️




パンダエキスプレス🐼の

おかずを3品選べるプレート

(なんと16ドル!) に

昨日買った葉っぱと

日本から持参の赤飯をチンして

添えてみました照れ

赤ワイン🍷付き



足足足足足



本日も 盛りだくさんでしたルンルン


明日も 

良い日になりますように🙏