誰もいない お昼時

長女の家の 冷蔵庫とかを

勝手に 色々探して



インスタントラーメン

一昨日の ちらし寿司の 残り

 (グリーンコープの素を持参😄)

昨日の チキンの残り


胃も 心も休まる

まるで いつもの

我が家の食卓😆

      


でもね

この景色と☟





これがあれば☟⬇️



いっきに やっぱり
ここは ハワイ照れウインク七夕




昨日のツリー🌲も 変身👏
賑やかになりました


そして



歩いて 1分くらいで

見れる この景色⬇️⬇️☀️







今回のハワイ旅 最終日の夕焼け☀️を

堪能した後は




毎回来るたびに 必ず訪れる

コナ ブリューインク カンパニーで

お別れパーティー🥳







4種類の違ったビールを

少しずつ楽しめる

ビールティスティングは 

やっぱり 楽しいね😆

我慢できずに

すでに 呑んでしまってて

⬆️ 量が減ってる写真です💦





美味しいビール🍻と

ハワイらしいお料理ラブラブ

このお店のお味と雰囲気は

まさに ハワイカイの人達にとっては

行きつけの 居酒屋🏮やね


日本では 日が暮れると 

滅多に出かけないから

なおさら 新鮮で楽しいのかな



ちなみに 

このお店で販売してる 

Tシャツ着てたら

行くたびに 毎回割引になるので

もちろん 購入して 

愛用してますルンルン




🃏 🃏 🃏 🃏 🃏 🃏


お孫ちゃん達との

トランプ大会も 今夜が 最後


ババ抜きと 7並べで

けっこう盛り上がって

楽しい思い出になりましたラブ


まだ 我が家の子供達が

小さかった頃

家族旅行の夜は

よくトランプして 遊んでたので

お孫ちゃんや 皆んなとのトランプは 

その頃を思い出す

最高の 老人の娯楽なのよルンルンラブラブ



思春期だし

学校の宿題も たくさんあるのに

いつも お相手してくれて

ありがとね照れ照れ



七夕波七夕波七夕波七夕波


明日の朝は 9時半くらいに 

Uberを スマホで手配して(彦Jが😆)

日本に向けて 出発いたします🛫