お孫君の高校の

サッカーの 練習試合を 

見に行きました〜



ココヘッドのふもとにある

豊かな自然に囲まれた 公立高校です




遠くに 海が見えて





ダイヤモンドベッドも 見えてます


公立の高校なのに

こんな立派な施設があるなんて

すごいよね👍

 

お孫君 頑張ってました👏

ちなみに 野球もやってます⚾️




ハワイカイ 散策



あちこち にわとり🐓



ここにも にわとり🐓










ワイキキとは 別のハワイ🌺


豊かな自然の中で

穏やかに ゆったり 

暮らしてる感じが 

長女家族も 気に入ってるようです




今夜のディナーは

ハワイカイ から

車で 1時間ほどの

オワフ島の 新名所でルンルン



今 ハワイで もっとも

注目されてる場所です


詳しくは こちら☟







人口の波が 打ち寄せる

巨大なプールで 波に乗る

上手なサーファーの プレイは

実際に見ると すごい迫力❗️






日曜の夜なのに

まだまだ たくさんの人達で

賑わっていました🌊


日本人は ほとんど

見かけなかったので

まだまだ 

知られてない場所みたいです




キチンと 管理されているので

サーフィンを 始めたい方は

大人から 子供まで 安心みたいだし

カッコいいサーファーのプレイを

ビールを飲みながら

見物するのもいい感じ🍺


サーフィン以外にも

色んなアトラクションが

あるようなので


次回は 昼間に来て 

彦J は サーフィンを

私は きれいなラグーンで

のんびり お昼寝を 楽しみたい😊


ワイキキから

シャトルバスも あるらしいしね🚌









長女の旦那様が

海の見える 

ステキなレストランを

予約してくれました照れ


カリフォルニアのナパにある

有名なレストランだから

お料理も ワインも

最高に 美味しかったですピンクハートピンクハート













いつもの B級グルメとは

大違い💦😆な とっても美味しい

お料理ばかりでした



皆んなで

わいわい食べるひとときは

やっぱり 楽しいねラブ



WAIKAI ワイカイ

オアフの新しい穴場です照れ照れ