2日目
ピーカンの 朝☀️
感謝しかない❗️

沖縄の 青い海を
満喫できました〜イエローハーツイエローハーツ

晴れ晴れ晴れくもりくもり



のんびり ホテルのお部屋で
羽鳥さんを見ながらの
簡単朝食のあと
マイル獲得のため
一万歩目指して
お散歩開始ルンルン

ボチボチあちこちで
休憩しながらだけどね〜



ホテルから 海沿いの

ボードウォークまで ほぼ2分

きれいな道に

南国?の鳥の鳴き声も聞こえます







すごい 透明度




しばし 波と戯れたり




ぼーと 海を眺めたり



*右端で 寝そべって

浜辺を楽しんでるのは

知らない人☺️





アメリカンビレッジの

デポアイランドは

THE  観光地音符




でも なんか 

歩いてるだけで ワクワクする




よく見ると

あちこちの カフェとかで

外人さん(古い💦)たちが

ブランチ?してるみたいね









デポアイランドを 抜けて
工事中の 
サンセットビーチを抜けて
はるか向こうの
アラハビーチまで 往復しました〜






ちょっと曇ってきたかな






かなたに見えるデポアイランドから

歩いて来た🚶‍♂️👟



ビーチのそばに

バスケットボールの 練習場って

外国?




どこに行っても 

普通に アメリカ人?がいて




海外映画のワンシーンみたいに

ハンモックで 

誰か寝てるみたいだけど


ここは 沖縄🌴





でも 途中には

ヤギが🐐!

なぜ ここに!?



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



往復の ロングウォーキングで

かなり疲れたので

ご褒美ランチ⬇️





アボカドバーガーを

チョイスキラキラ

近くのローソンで 買って来た

オリオンビールと ともに🍻




海を見ながら ハンバーガー🍔

若者やん爆笑



しかし①


ビール🍺 + 満腹  =  お昼寝zzz


という 年齢的な 公式に従って

休憩のために 

ホテルに戻ることに しました



しかし②


ここで

ほろ酔い気分の 酔っ払いは

ホテルへの帰り道にある

あの 巨大リゾート

Hilton沖縄北谷に

用事も無いのに

ふらふらと 潜入











これは 滝だよ




あまりの ゴージャスさに

びっくりして

つい 見栄を張って

コーヒーと ケーキのセット🍰を

頼んだりしてしまいましたとさ💦



まあ、たまには

こんなプチ贅沢も いいでしょ

いいことにしようニヤリ



ということで

この後 お部屋で お昼寝して

沖縄最後の

夜の活動に 備えました{emoji:007_char3.png.照れ}