今回の旅の目的は

彦Jの 70歳の誕生日を

沖縄で お祝いすること


ということで

ホテル到着後 すぐに

歩いて2分の レストラン

ブルーオーシャンステーキへ🥩



↑ネットからの写真




薄曇りの空から

ちょうど この時だけ

太陽が 顔を出して

素晴らしいサンセット☀️







残念ながら 

窓際の席は すでに埋まってたけど

ステキな雰囲気💗




お料理のコースは

予約の時に オーダー済みです♪

メインのステーキは

質より 量を 選んで爆笑








酔っ払いなので

途中まで 写真撮り忘れた

別オーダーの

ホタテのステーキキラキラ





ワインや ビールもいいけど

お肉には

やっぱり 白米やね爆笑



もちろん

赤ワインは デキャンタでウインク

デキャンタの写真は

撮り忘れました〜😂



日本人好みの

繊細なコースで 思い出深い 

お誕生日ディナーになりましたラブ

(お値段も そこそこやしね🤗)






食後は

海沿いを 散歩しながら

賑やかな アメリカンビレッジまで

行ってみましたルンルン