ワイキキから 

車で20分くらいの

ところにある ハワイカイ は

観光地ではなく 住宅地です

でも 近くには

あの 有名なハナウマベイや

ココへッドが あります


長女家族の住んでるお家は

今回 リフォームしたばかりで

どこも ピカピカキラキラ

アメリカのお家らしく

バストイレ付きの 

眺めがいい 立派な

ゲストルームで

のんびり過ごしてます

ありがたやありがたやピンクハート



以前 ひと月くらい

長女のお家に 

滞在させてもらったんだけど

まだまだ知らない

のどかで ステキな景色が

いっぱいあります🌴🌺



本日の

お散歩中の写真↓







可愛い形の 小さな山は

ココヘッド音符

線路のようなトレイルがあって

頂上まで 歩いて登れます



ハウステンボスみたいな

ココマリーナ音符







ハワイの旗が オシャレ

郵便受けは 船のいかりです🚢



豪邸ウォッチング1

このあたりは

特に 高級住宅地で

ハワイカイ のカハラ らしい笑



豪邸ウォッチング2

豪邸だらけで

もっと 写真を撮りたかったけど

ご在宅の方も けっこういたので

遠慮しました



豪邸の間の 小道を抜けると




穏やかな 波の 

のんびりした浜辺に 出ます

地元の人々の

秘密の?浜らしい



遠くに見えるのが

ダイヤモンドヘッドの

反対側ですやしの木


椰子の木陰で

砂浜に 寝そべって

波の音を聴いたり

青い海を ぼ〜と眺めたり

癒されます波波波照れ照れ



歩いて

こんなステキな浜に 来れるなんて

ありがたやありがたやラブラブ