数日前に スーツケースを
成田に送ったので わりと 
のんびりした今日この頃だったけど
母のこと 家の片付けなどなど
やっぱり やることがあって
気持ちが 旅に向けて
解放されたのは
博多駅に着いた時から☺️
さあ いよいよ ハワイ旅七夕
まずは 博多前泊〜


恒例 博多阪急屋上の

つばめ神社は

白梅が 満開桜

紅梅のつぼみも 膨らんで

街中のデパートの屋上とは

思えない 静かな場所です照れ



お泊まりは

今回も 天神のコンフォートイン

2週間前に泊まった時より

3000円 お高い料金なので

広めのお部屋です

ザ.ビジネスだけど

私達には これで十分



窓が2つあるので 明るめだし


ソファーもある


お風呂も ゆったりして

清潔だし


バレンタインデーなので

フロントで チョコをいただきました

スタッフの心のこもった

メッセージも なんか嬉しい😆


古稀に 

バレンタインは 無用だけど

寝酒のあてに 

させていただきますウインク

(おじさんか💦)




そして



今回も 全国旅行支援クーポン

いただきました

ありがたや ありがたや〜お願い


夕食は 






ひさびさに堪能しました〜ルンルン

私の中では

根室はなまるが 東の横綱

ひょうたん寿司は 西の大関やねニコニコ

全国旅行支援クーポンが

使えなかったので

番付を少し下げてみました笑笑


クーポンを使って

ハワイへのお土産に

三越の地下で

かばたの明太子を 

爆買いさせていただきました〜照れ