彦Jの ANA SFC修行が

始まりました✈️

東京羽田⇄沖縄那覇を

4泊5日で18レグ(福岡⇄羽田含む)で

解脱を目指します

そして

私は お供で 東京たびです☺️




いつものように

阪急の屋上に寄って




いつものように

福岡空港のNorthのカードラウンジで

朝ビール🍺🍻






今回は たけのやで ランチナイフとフォーク



いつものように

Southのカードラウンジで 

美味しいコーヒー




でも 飛ぶのは ANA


羽田に 3時過ぎに 到着後

彦Jは そのまま 沖縄へ


写真を送ってくれました↓


ハナマルではなく

なはまるうどん合格合格合格


↑彦Jの夕食

お部屋に帰って来たのは

11時過ぎでしたzzz


その間 私は 

空港探検と ボッチ晩酌生ビール




夜景がきれいな 

第1、第2両ターミナルの 

展望デッキを 制覇して

コンビニを探しながら

色々 散策してみました


ステキ〜ラブキラキラ



これだけ歩いたんだから


このくらい食べても大丈夫🙆‍♀️と

自分に言い聞かせて 完食うずまき



本日のお宿は

羽田エクセルホテル東急

第2ターミナルにある

ANAの出発ロビー直結のホテル🏨

朝6時から夜11時くらいまで

短期集中で頑張る 修行僧には

もってこいなホテルです♪

しかも Yahooトラベルの早割で

4泊 エコノミーツイン

41760円 というナイスレートルンルン



実は チェックインの後

もう少し エレベーターに近い

お部屋にして欲しいという

リクエストをお願いしたところ

こころよく お部屋をチェンジして

下さったんだけど

その新しいお部屋の

まず

トイレのドアが 開かないダッシュ

次に 食事の後 ヘトヘトで帰って

ルームキーをかざしても

今度は 

入り口の ドアが 開かないダッシュダッシュ

そのたびに 係の方が来るまで

10分以上待ったので

さすがに お部屋を替えてほしいと

ダメ元でお願いしたら

なんと ご迷惑をおかけしたので と

ワンランク上の お部屋に

UPグレードしてくれました拍手拍手お願い







1泊ツイン1万円くらいなのに

こんなに広いお部屋で

どうも 有難うございます🙏

ホントに快適です☺️ルンルンルンルン


そんなこんなで

東京たびが スタートしました{emoji:143_char3.png.音符}