2022年10月11日~26日の旅

 

14時の東京行き搭乗なのに

9時に自宅を出発💦

 

 

博多阪急の屋上の神社で

JGC宮崎修行解脱のお礼と

今回の旅行の安全を祈願🤲

 

 

 

 

セレブ感満載の

ダイヤモンドラウンジ💓

 

ビール2杯🍺 ウィスキー🥃もちょっと

おにぎり3個 パン2個

スープとお味噌汁

どんだけ〜〜😱

 

ラウンジで 超満腹なのに

制限エリア内の しらす鯨で

恒例のアジフライ💦

だって 

食物繊維と 

タンパク質が足りないから😅

 

Southのカードラウンジで

修行を思い出しながらコーヒー

 

クラスJにはモニターがあった❣️

孤独のグルメ視聴中

 

飛行機からのお富士さん

 

彦Jリサーチで

初めて知った

羽田航空神社の存在

 

 

今夜のお宿 

ロイヤルパーク羽田

 

 

 

 

 

スーペリア2名 14040円 

広くないけど 快適なお部屋

洗い場付き😍

そして なにより

 

 

お部屋のベッドに寝っ転がりながら

刻々と変わる夕焼けの富士山を

満喫富士山💓💓

 

夕食は

第3ターミナルの江戸小路にある

おでんの名店 銀座おぐ羅

リーズナブルで 

とっても美味しかったけど

さすがに

定食1人分とマグロ山かけを

2人でシェアしました

明日も朝イチから

ラウンジに行く予定なのでねニコニコ

 

 

 

開いてるお店やレストランが少なくて

国内線の混雑と比べると

かなり寂しい第3ターミナルだったけど

夜になると 混雑してました

皆んな 動き出してますねぇ〜