2/18は、
早起きしなゃ だた d( ̄  ̄)



ゲストは、俳優の山本耕史さん。赤ちゃんモデルとしてデビューした山本さんは、芸歴40周年を迎えました。様々な話題作に出演し事務所の社長であるお母様と二人三脚で芸能界を歩んできた山本さんは、40年間という長い年月の間、第一線で活躍し続けています。そんな山本さんが語る“仕事の流儀”とは!?
「記憶の中で今もきらめく曲」は、BOOWYさんの「Bad Feeling」。舞台に出演したときに野口五郎さんからもらったギターで初めて本格的に弾いたという思い出の曲と当時を振り返ります。


そんな山本さんには、長い役者生活を送る中で気付いてしまった“ドラマあるある”が存在するという。「ドラマの中では自然に見えても実際には絶対ありえない」サワコも大爆笑したその“あるある”とは!?さらになかなか心を開いてくれなかった人と結婚し、携帯番号を教えてくれるまで時間がかかったある芸能人と親友になった山本さんが、相手に心を開かせる秘訣を語ります。 スタジオでは玉置浩二さんの「しあわせのランプ」の弾き語りを披露! ドラマに、舞台に邁進し続ける山本耕史さんが歩み続けた40年の軌跡を辿ります。


なかなか心開かない方がお好きな
ヤマコー(* ̄▽ ̄)b ぅん♪