9月30日 月曜日


こんにちは😃





12時45分に

ヘルパーさんが、

来て下さり


今日は、

さなさんが手作りしてたのを真似して


mikkoがよく

レパートリーにしてた

ポテト🥔と

魚肉ソーセージと

チーズ🧀いり

春巻きを


作って頂きました。

作り方やカット🔪の大きさ等

mikkoは

喋る係りですてへぺろ




お昼ご飯は
担々麺
今日で
今迄の事業者さんは
終わりです

6月入社の新しい
看護師さんです

とうとうラストまで
責任者は
姿を現す事はありませんでした~

彼女も新人さんで
何があったのか
知らなくて
ただ、上司が
9月までと
いって事情は知らなかった。

先週mikkoからの
怒りの電話で
驚き

1人で訪問に来たので
この5月から
揉めてたんだよ

それから
ケアマネジャーさん
が誰なのか?
わからず
ずっと宙ぶらりんだった事など

利用者に迷惑かけてる事も話した。

理学療法士さんと
話して
彼女も転職を考えてるんだって。

理学療法士さんには
今度の新しい事業所を伝えたので

引き継ぎの用紙を
送っておきました。

といってました。

この2人は
キチンとしてくれたよ。
有難う。

転職なら
次の事業所を勧めといた。

2人が転職したら
是非、
mikkoの所へ来てね


タイガースは、
ペナントレース
甲子園球場が
最終日。

2位を確定なので
一軍初登板が2名

佐藤蓮投手




川原投手



そして今季限りで
退団する
秋山投手のセレモニーがありました



阪神タイガース一筋
15年色々なことが
あったと思います
この清々しい笑顔
沢山のファンに見送られる選手は
ある意味幸せ者だよ

何もなく
そっと退団していく
選手が大勢いるから

これから
第二の人生頑張って下さい。