こんにちは😃


毎度、画像貼り付け頑張ってるけど

エラーになってしまう〰笑い泣き泣


グーグルフォトで

写真映像の

許可を

片っ端からしてもダメ


画像の大きさも

そんなに大きくないし


何がどうなって嶋津のか!?


アメブロに問い合わせたら

こうしてみてと

言われたのは

全てクリアなのに〜


古い方のスマホで

撮っても貼れなくなった


リハビリの先生の

スマホで撮ってもらった写真を

ラインで送ってもらい

それを

グーグルフォトに

ダウンロードして

それも出来ない


写真はもう

アメブロに貼れないの?


ラインでは送れるのに


なんでだろう?



ぴーちゃん軍団さんから

誕生日プレゼント🎁が届きました拍手キラキラ

本当に有難うございます🥰😃😄



まず

奥様が

ぽーちゃんの顔を刺繍してくれた

手作りのショルダーバッグ愛飛び出すハート

サイドには

ぽーちゃん色の🪶羽があるの


そして

ぴーちゃんの顔を

刺繍してくれた

チャーム

裏にぴーちゃん色の羽の刺繍


コレはデイサービスに行くカバン(UNIQLOの黒)

毎回預かってもらいますので

何が目印が欲しかったから

ファスナーに付けてもらいました


(何しろ左手で開け閉めが大変だから)


ぽーちゃんのバッグは

ショルダー部分の肩ひもが

バッグと共布でとても軽いから

月に一度の

リハビリの先生との

買物の使いますね


昨日、

エレベーターにのり

下へ歩いて

郵便ポストまで

夕方🌆に行きました


右腕を

肩からショルダーで吊って

その上

カバンのショルダーが

首にかかるので

軽くて

本当に助かりました


それから

北海道とうもろこしお茶

山形さくらんぼぜりー

愛知県のえびせんべい

秋田県のかりんとう

などなど

他にもイッパイ

入れてくれました😊


ヘルパーさんは

いったい

どういう関係の形なの??

と驚いておられました。


このブログを通じて仲良くなった方なのと話したら


最近

SNSで悪い人が

多いイメージが

あるから

アメブロはその中でも

パイオニアだから

良い人が集まるのねえ~と


感心されてました


ブログを通して

心を通わせて頂け

時には

癒やしをくれたし


闘病生活にも打ち勝てるパワーを

貰えるんだよ


たとえ一人で

泣いていても

みんなのブログを読んだり

コメント読んたり

可愛い子の写真見たり

美味しい食べ物や

きれいなお花

道端の花でさえ

心が和むのです




あーだからこそ

写真貼れるように

なりたいなぁー