こんにちは


かねてより

療養中でした

父が

金曜日に

母の元へと旅立ちました





 

ポーちゃんが

大好きで

1日中ベッタリラブラブだった

父の耳の穴に向けて

愛を囁き

父の口に背伸びして

キス😘を迫って

ぽーちゃん

毎日幸せな日々でした


あっちで父と

会えてることでしょう


最後まで

兄は

現れずとても

残念でなりません


父方の

従兄弟たちと

母方の叔母と従妹

に見送って貰いました


これからのことは

ケアマネージャーと

相談して

手続きなどが大変ですが


一人になり

淋しくなりましたが

mikkoには

日々のリハビリや

デイサービスが

あるので

気が紛れてます


今日の訪問看護師さんは

知らされてなく


いつものように

家にやって来た為に

泣いてしまい


父のお世話をしていた頃を思い

仏壇を見てびっくりされました



上のお花は

両隣さんからです



明日からも

リハビリの日々

頑張ります