こんにちは


可愛い

我が家アイドル

ライラック色の

セキセイインコ

ぽーちゃん🐦が

居なくなって

2週間が過ぎました



miKKoは

家に帰ってないので

まだ

実感がわかない


でも

父からの電話📞

受話器の向こうから

未だに

ぽーちゃんの

声が聞こえるの


父に話したら

「ぽーは いーひん」

そうやんな…




画像が横向き
懐かしい動画を
見て下さい😊


さて
miKKoは
8月上旬に
退院予定

不自由な身体となって
果たして
父との生活
やっていけるか

不安だらけです
頑張るよ

リハビリの
言語聴覚士
作業療法士
理学療法士

たくさんの先生
看護師
介護士
の皆さん

主治医の先生

悩み事解決してくださる相談員さん

全員の助けがあって
今のmiKKoが
います

これからも
一生懸命生きて行きます





ぴーちゃん軍団さんより
誕生日にと
美味しい
夏のデザート頂きました


有難うございます😊


いただきま〜す


また

待望のマイ杖を、

買いました


miKKoの相棒です





カタログだとこんな色だった



実際は



ちょっと
メタリック系✨でした


歩く練習頑張るよ