すみません💦

振り返ってみたら


打ったり

貼り付けた写真か

初っぱな部分が

抜け落ちてましたガーン汗



一旦消えちゃって

もう一度

打ち直したんですが

失敗してました〜




追記


我が家のアイドル

セキセイインコの

ぽーちゃんセキセイインコ青




モグモグと口は動いてる

下からのアングルです


箱の中を覗いたら





おやつの上に乗ってたびっくりあせる

シーソーは手前だから
反対
向いてたんだねゲラゲラ音譜

とこう繋がる予定でした

皆様
何だか変な文章で
不思議でしたよね〜
すみません💦
m(_ _)m





もう一つの箱の中にある
止まり木
(百均のワインラック)
の下に止まってる

父の方向に向けてる
扇風機の風🍃避ける為

ぽーちゃん
色々と工夫して
移動してるんだね

でも

鳥かごに
帰宅すれば良いのに

父のそばに居たい
ぽーちゃんですラブラブラブ






8月末まで

大阪はまた

緊急事態宣言と

なりそうですガーン汗


隣接しているこちら

兵庫県は

まん延防止措置と

なるようです


やはり

そうきたか


という感じですね


夏休みとなり

今迄我慢していたから

レジャー楽しむぞー

ガーンアップアップアップアップアップ合格クラッカー

新幹線飛行機車船

サーフィンゴルフ富士山波浮き輪

生ビールトロピカルカクテル花火カキ氷パンダコアラ祭


我慢の夏休みと

なるんですねぇ〜😓



お互いに頑張りましょう

スティホーム


mikkoは

次のシフトが決まったので


ワクチン接種予約の予定を

組めなくなりました笑い泣きあせる


近所の医院で

接種が開始されたら

考えようかな?


それとも

国内のワクチン製剤が

治験を終えて

開始されるのを待つか。


一番の希望は

主治医がいる病院🏥で

開始されるのを

期待したいな


なんでやらないのかねぇ〜




晩ごはんと

お昼ご飯の写真📷




豚しゃぶサラダ
マルちゃん麺作りの
辛味豚骨ラーメン🍜
ヨーグルト



巻き寿司
お総菜の鶏唐揚げ
お蕎麦
ヨーグルト



豚肉シソ&チーズ巻 2種
(焼肉のタレで焼いた)
スクランブルエッグ
冷や奴
五目豆煮
叔父さん野菜の浅漬け
納豆ご飯
ヨーグルト 



アスパラの煮浸し

お総菜のおかず盛合せ

キャベツ、ウィンナー、シーフード、などで

ミネストローネ

ヨーグルト



ここまで打って

また寝落ちしてました😪💤

父に起こされたガーンあせる


やっちゃったぁ〜

2日続けての早番はキツイわぁ


実は昨日も

寝落ちしてしまい

気づいたら

午前2時半でした😱汗


明日は遅番なので

寝坊します〜


皆様おやすみなさい

(-_-)zzz