こんばんは🌇

昨日、先生の助言のお陰で

今朝、暑さで☀😵💦

目覚めることはありませんでした😊

でも、

父が昼寝をした後、

もわ~んと暑くなり✨☀✨

父に聞いたら

空気を入れ替えてるのだと😓

一気に暑い空気が充満しました。

mikkoが

気づいたから

慌てて窓を閉めて

エアコンのスイッチを入れてくれ

助かったよ~😓

外の空気が入ったってことは

mikkoはしばらく

絶対マスク😷なのにぃ~😓

でも、

すぐに

我が家のアイドル

セキセイインコのぽーちゃんセキセイインコ青

お出ましだったので

いくら空気清浄機能つきでも

マスク😷です。



暑いから

お皿の中にお水と葉っぱ🌱を

いれてあげました



一目散にくわえては

こっちに走って来ましたが

mikkoが両手で🙌セーブしたので

箱の中へ方向転換↩

持ってこなくて良いよぉ



箱の中で食べてくれました。

すぐに、

テーブルの下へポイ⤵

しちゃうからね😓

mikkoと父の反応が楽しい~

\(^-^)/

ぽーちゃんなのです😅

バナナ🍌と

トーストが欲しくて

スーバーへ行きたいけど

日が暮れてからだと

父が動いてくれないから

また、

ネットスーパーで注文しようと

思ったら

なんと、

スマホ📱の残りデータ量が

0になりました

という通知が😲😫💦

やっぱり

今月、

ネットスーパーや

楽天セール等の閲覧で

長く📱を見ていたからだね。

減るのが早かったよ。

ポケットWi-Fiも残りデータ量

少なくなり

タブレットPCも使えない😰

仕方なく追加申請をしました。

今月はいったい

いくらになっちゃうんだろう

スマホ代金😥

やっぱり

契約解除料金払っても

他社に早く乗り換えた方が

良いのかなぁ~?

ネットスーパーをしなくなれば

良いんだけどね。

昨日の晩御飯🌃🍴は



トマト🍅とたまごのふわふわ炒め

焼き肉に玉葱アスパラを

一緒に焼きました。

後は残り物のエビチリと

ヨーグルトを食べました。

🍅嫌いな父は

まるで

梅干しを食べたような顔で

食べてましたよ。


本日のお昼ご飯🍴は



冷凍保存していた

カレーライス🍛と

焼売

残り物の

トマトとたまごのふわふわ炒め

を食べました。

さぁ、
そろそろ

ぽーちゃんに帰ってもらわなきゃ🎵