おはようございますマイメロ


入院生活37日目


mikkoの勤め先

京都インバン甲子園店

(AEON甲子園店1階)

が昨日  移転の為、一時、

閉店致しました

永らくのご愛顧地元の皆様には

本当に感謝の一言に尽きます



openして2月で15年

今年16年目に突入していました。

西宮の甲子園のはんこ屋さん

と言えば

AEON甲子園(旧ダイエー)に

あるなぁ~と

地元に定着できるまでになったと

やっと、思えるようになったのに

残念ですが

6月中旬からは

新天地

JR西宮駅前で

フレンテ西宮3Fにて

再出発致します

どうぞよろしくお願いします🙇⤵



入院するなんてこれっぽっちも

考えずに

移転先を

毎日毎日探していたので

今までのお得意様にも

お車でお越し頂けるように

駐車場🅿完備の空き物件

新規のお客様も立ち寄って

頂きやすい

スーパーがある総合店舗

別製品が多いので

お仕事帰りにも受け取りに

立ち寄れる駅前の物件

この3つが揃っている点が

良かったと思える場所です。

今までご近所から歩いて

お越し頂けて頂けて方には

阪神バスで一本です。

残念ながら、

mikkoは入院中なのですが

残りのメンバーと本社の

皆さんで

力を合わせて

再openに向けて準備

してくれています😃

どんな感じになるのかな?

今からワクワク😃💕しています

早くお店に立って、

商品いじくりたいなぁ

どう並べたら見やすいかな?

どう提案していこうかな?

アレコレ考えるの好きです。

昔、阪急百貨店の社員だったとき

ウィンドーの飾り付けや

チラシやイベントスペースの

展開計画をする

VPデコレーターだった名残です


mikkoも早く(じっくりですが)

着実に元気になって

お店に戻れるように

頑張ります💪


さて、

我が家のアイドル

セキセイインコのぽーちゃん

今日の写真は

初めて出会った

ペットショップの時の

ぽーちゃんです



大きな子にくっつかれて

寝てました。

温めあってたのかな?

今も隅っこで

直立して寝ることがありますニコニコ